くれ〜んの対決コーナー
ヘナチョコネタ Part 9

Shirleyma Crane主催(以下SC)のくれ〜ん対決が今、始まりました。
これは「日本くれ〜ん対決連盟」 (#テキトーな連盟名)が認定した公式
競技です。優勝は一体誰の手に・・・・・

        賞金をかけた対決の幕が切って落とされました。

解説者入場行進が始まりました。壮観です。えーまずですね、これはどう
     いう競技でしょう?シャーリーマさん、競技の説明をお願いします。
  SCはい、これはですね・・・・・100t以上の大型クレーン車しか出場権
     が与えられない、しかも10回の厳しい審査に合格しなければ出場
     出来ない特別な競技なんです。
解説者タワーやクローラ仕様でも100t以上なら出れる訳ですか?
  SCいえいえ、これは大型移動式クレーン車だけに認められる公式競
     技なんです。今回は誰が優勝するんでしょう?あ、宣誓が始まりま
     したね〜。

クレーン達宣誓!我々はこの競技で正々堂々と戦う事を誓いますっ!
  解説者選手宣誓ですね。力強い宣誓でした。
    SCはい、大型クレーン車らしい正々堂々とした宣誓でしたね。
  解説者では早速競技です。メインブームの長さ対決ですね?

<メインブームの長さ対決>

解説者7段のMAMOOET君が圧勝ですなぁ〜。これは・・・
審査員そうですね。一目瞭然、MAMOOET君の圧勝です。
  SCでは、今回対決されたクレーン車に聞いてみましょう。今回の
     感想をどうぞ・・・
ANTHONY7段ブームには、かないませんね。
ATFクレーン界を甘く見すぎてました。
AC500俺が勝つはずだったのに、悔しいです・・・・
中央7段ブームってあるんですね。僕も7段目指して修行します。
LTM1160−2中央クレーンと同じ心境でございます。
AC160僕は体も小さいので仕方ないですね。
SCMAMMOETさん、おめでとうございます。圧勝ですね〜。
MAMMOETありがとうございます。

<ウエイト対決>

解説者次はウエイト対決ですねぇ〜。う〜む、いい勝負になりそうだ!
  SC彼らはウエイトにも気を使っていて、常にカジュアルに装着して
     るとの事ですよ〜。時には大ファンにペチペチされるとか・・・・・
審査員判定はDEMAG AC500−1に決定ですね。その次は、えっ
     とー、MAMMOET君です。 彼は気合とともに後ろ足をちょい
     出ししてますね・・・・3位はDEMAG AC160ですね。
解説者あはははは〜。そうですねぇ〜。ってことでDEMAG AC500
     −1さんの勝利です。おめでとうございます。

<フック対決>

解説者えっ、続きましてフック対決でございます。盛り上がって参りましたっ!!
  SCこれはクレーン車が最も自慢したがり、且つカジュアルに装着する部分
     でもありますね。それぞれ、体にあわせていい感じですねぇ〜。
審査員これは難しい審査ですね。少々お時間を下さい。う〜む・・・悩むなぁ〜
          こうして審査員達は別室に移動し・・・・・・20分後
  SCいよいよ審査結果発表ですね。フック対決でこんなに時間を取るのも珍
     しいですね。
審査員発表します。勝利を収めたのは、MAMMOET君です。そして2位、これ
     はLTM1160−2、AC500−1、ATF100−5。 3位はANTHONYと
     中央クレーン、4位はAC160です。こういう結果が出ました。
  SCまたまたMAMMOETさんの勝利、おめでとうございます。

 

<車輪数対決>

 
解説者え、お次は解かり辛いかもしれませんが、車輪数対決です。
  SCこれはAC500−1が圧勝でしょう・・・・
審査員シャーリーマさんのおっしゃる通りこれは紛れも無くAC500−1
     さんが勝利ですね。
  SCではAC500−1さんに感想を聞きましょう。どうですか?
AC5008軸16輪、私に勝てるヤツなんていませんよ。
  SC6軸12輪のANTHONYさんは、いかがでしょう?
  AN負けましたね〜。僕より車輪の多いヤツがいたとは・・・・
  SCAC500−1さん、おめでとうございます。

<シリンダー本数対決>

解説者お次の対決は、シリンダー対決ですね。シリンダーの本数で勝負が
     決まる競技ですね〜。
審査員これも一目瞭然AC500−1でしょう。彼以外はみな一本ですね〜。
  SCではAC500−1さんに感想を伺いましょう。どうですか?
AC500シリンダーだけに誰もシリンダーってな訳ですね。
  会場あはははは〜。
  SCほっ本題の感想を・・・・・(笑いをこらえるSC氏)
AC500シリンダー2本で腕を支えてるなんて俺しかいませんよ。

 

内容 メインブーム対決 ウエイト対決  フック対決  車輪対決 シリンダー対決
勝者  MAMMOET AC500−1 MAMMOET AC500−1  AC500−1

 

解説者はい、お待たせしました。総合審査の結果がまとまりました。
  SCでは早速審査員から発表です。
審査員では、発表します。・・・・・・・・見事優勝を勝ち取ったのはAC
     500−1さんです。おめでとうございます。
  会場拍手
解説者はい、彼には賞金15、000、000円と優勝トロフィーが贈られます。
          こうしてAC500−1は見事栄光に輝いた。
解説者いやぁ〜、彼は満面の笑みとガッツポーズで応えていますねぇ〜。
  SCよほど嬉しいんでしょう・・・・・
解説者では、これを持ちましてくれ〜ん対決競技の幕を閉じます。

 

ヘナチョコネタいかがでしたでしょうか?#なんぢゃこりゃぁー!(松田優作風)

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送