建機巡り

日程 2006、1、8(日)
場所 兵庫〜岡山

 

日程 午前10時、加古川駅に待合わせ 〜 一般道・高速で相生、網干方面へ移動
  途中王将で昼食(岡山市内) 〜 清水工業の加古川支店のヤード見学
  キャタピラーのヤード見学 〜 加古川駅にて解散


ヤードでお休み中のSA1100(住友・100tクレーン)

 


キャリアはイタリアのCVSという会社が作ってるそうです。

 

そして清水工業のKA-2000。ブームが外され公道移動体勢です。
間近で見ると大きいです。
これが大きなエンジン音を轟かせて目の前を通って行きました。スゲ〜!!

 

公道移動体勢で出陣待ちのAR-5500の上部旋回体。ワイヤーとチェーンで
荷台にしっかり固定されていました。きっとまた大きな桁がけ現場へ出向くの
でしょう。ブームやキャリア、カウンタウエイトなどは見当たらず・・・・・
すでに回送されちゃったかな?トラックはノーテブームトレーラー。

 


CREVO250をバックに記念撮影(ん?)これからもクレーンファンを続けるじょ〜!!

 


最後に撮ったCREVO250(GA-250N)

 

寒さ厳しい1日でしたが、とても楽しい建機巡りでした。清水工業さんは本当に
親切で、ヤードにも入らせて頂く事が出来ました。本当に楽しい1日でした。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送